診療Q&A
診療Q&A

最近、胸焼けなのか、胸が苦しいときがあるんです。どこの病院に行けばよろしいですか?

胸の症状には狭心症、心筋梗塞といった循環器疾患のみならず、食道炎や食道癌、胃癌といった消化器疾患でも同じような症状を呈する事があります。
当クリニックでは、それぞれ専門の医師がいますので、同時に検査を進められます。

美容点滴をしたいのですが本当に効果あるのですか?あと高いですよね?

当院では理論に基づいた治療を行っております。現状のお肌の悩みを当院の女性医師と気軽にお話ししながらおすすめの治療を相談していきます。数回の治療を要することもありますので金額的な負担にならないように当院では低価格の設定にしております。 治療内容と金額を照らし合わせながら無理なく最大の効果を上げることを目標にしています。相談のみも可能ですのでお気軽に来院してください。女性医師は月・水・金・土曜日の診療になりますが、一度治療が確定すれば診療時間内ならいつでも点滴・注射を受けられます。

胃が痛む事があり、内視鏡(胃カメラ)をしたいのですが、今まで苦労したからやりたくない!

当クリニックでは小指より細い内視鏡カメラを用いて、鼻の麻酔のみで行えます。一緒にカメラの画像を見て、話をしながら、診療可能です。 場合によっては静脈麻酔で軽く眠った状態でも可能です。また、他の検査で代用することも可能ですので、一度受診され、お話を聞いてみてください。

ページのトップへ